So-net無料ブログ作成
-| 2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

お久しぶりです☆

①回目の更新から、だいぶ日が開いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
聖子ママにブログを作ってもらいやり方を教えてもらったのに、ログインができなくて・・・
昔はパソコン得意だったのに今じゃ機械オンチになってしまいました[バッド(下向き矢印)]
このブログをきっかけに脱機械オンチ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

さて、②回目のスワロ雑貨&プチカフェの『お嫁ちゃん』は・・・

第③土曜日17日10時~12時です[揺れるハート]

①回目の失敗などをもう①回見直して②回目もうちょっとお店らしくしたいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ではまた[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

はじめまして!

最近スワロフスキーに興味を持ち、スワロのキラキラ小物雑貨を趣味で作り始めました。
6月19日に石山にある「Yumeスペースひだまり」で「お嫁ちゃん」というプチカフェ&スワロのお店を開きます☆
興味がある人は来店待ってます♪”

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

-|2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。