So-net無料ブログ作成

こんばんわ☆

こんばんわ~[ハートたち(複数ハート)]
今日朝は道路が凍ってて怖かったー[もうやだ~(悲しい顔)]
ホント寒くて寒くて・・・ひきこもりたい・・・
風邪もひいちゃったしね[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりに熱がでたあ[バッド(下向き矢印)]
少しよくなってきたかな[黒ハート]

さて[exclamation×2]
来週15日はカフェです[揺れるハート]
またまた聖子ママとコラボです[ひらめき]
力強い助っ人ホント感謝です[exclamation×2]
助っ人というか聖子さんのカフェを私が手伝ってるという感じかな[ぴかぴか(新しい)]
そっちのほうが私には向いてる~[ふらふら][ハートたち(複数ハート)]

とにかく頑張るっきゃないね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


[黒ハート]1月15日(土)*2時から5時[黒ハート]
ひだまりでお待ちしてます[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。