So-net無料ブログ作成
検索選択

お嫁ちゃん

21日のお嫁ちゃんは友達のちわに手伝ってもらいました[黒ハート]
ちわがたくさんアドバイスをくれたので私は安心してできました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
店には、ちわのバイト先の人や、聖子さんのお友達や、ダイアナ仲間のよしえさんがきてくれいつもよりにぎやかでした[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
一人よりちわとやってるほうがすっごく楽しい[exclamation×2]
よしえさんにも金額のアドバイスをもらってしっくりくる感じになったので会計の時お金をいただきやすくなりました[ひらめき]
ほんとみなさんのおかげ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
いろんな人に支えられているんだなあと幸せな一日でした[ぴかぴか(新しい)]
もっといろんな人にお嫁ちゃんを知ってもらいたい[るんるん]
私自身も技術面も精神面ももっと向上していきたいです[キスマーク]

28日も二時からお店することになりました[exclamation×2]
[exclamation×2]第三土曜日にも関わらずあいている日ちょくちょくお店するのでまた日にち分かり次第連絡します[かわいい]

oyome.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

なっぱ

こんにちは。
ひだまりでエンジェルハンドケアで時々入っています、なっぱです。
今度お嫁ちゃんにも遊びに行きたいなぁと思ってたところでした。
近いうちにお会いできることを楽しみにしています♪
by なっぱ (2010-09-10 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。