So-net無料ブログ作成

はあ・・・

最近体調がおかしい・・・
というか、精神的におかしいのかな[ふらふら]
昔っから精神的に弱いけど強くなったと思ってたから不安になってきた・・・
最近の私は、外食に行くとご飯が食べれないという不思議な現象に[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
これは初めての現象だからびびってます・・・
このまま治らなかったら誰とも食事にいけない・・・
こわい~[もうやだ~(悲しい顔)]

病院にいこうか悩み中・・・・・・・
思い日記ですいません[たらーっ(汗)]

次は明るい内容を書けるよう頑張ります[黒ハート]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

のんのん

私も昔そうでしたよ!給食も食べれなくて問題児で大変な経験もしました。大丈夫!食べれなかったら残すこともできるし、一緒に行く人に正直に話してから行くと楽ですよ。考えすぎると楽しいはずの食事がつらくなってしまうから。無理に食べなくてもドリンクで楽しいお話するのもよいと思います!
by のんのん (2010-08-03 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。