So-net無料ブログ作成

第二回!!

第二回目終了~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
一回目よりはいろいろ準備してのぞめた[黒ハート]
まだまだ・・・チラシ配ってもなっかなか人は来ないよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ初めから人がたっくさんくるわけないし、わかってるんだけどね[ふらふら]
店に一人は悲しいよね[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
最後に知り合いが来てくれたけどね[揺れるハート][黒ハート]
これからもっともっといろんなところにチラシ配って、お嫁ちゃんを知ってもらえればと思います[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
頑張るぞ[手(グー)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

ショコラ

8月は参加しまぁす。
楽しみにしてるね!
by ショコラ (2010-07-22 09:50) 

やまぎし

お願いしていた髪留め、昨日いただきました!
想像以上だったようで、娘は大喜びです。ありがとうございました!!!


by やまぎし (2010-07-24 06:47) 

のんちゃん

ショコラさん☆参加ですか~(^^)カフェお願いします♪

山岸さん☆よかったです(^∀^)あんなでいいのか不安で・・・
またお店にでも娘さんといらしてください☆
by のんちゃん (2010-07-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。